6/11釣果報告

今日はシーバス&マダイのリレー便で出船!

朝イチシーバスに期待しましたがノーバイト(泣)

早々にタイラバポイントへ移動着いてすぐにバタバタっとヒットしましたがフックアウト多発

上がったのはこの1枚のみ、、、

その後、魚探には反応出ますが全く口を使ってくれず、、、

上はサバナブラに始まり後半はメジナブラ、、、

結構邪魔してくれます(汗)

浅場の根周りでも良型の何か?がヒットしましたがこちらもフックアウト!

残念!!

またリベンジお待ちしております

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター