6/6釣果報告

今日はシーバス&近海五目で出船でしたが、だし風の強風により激澄み潮、、、

そして沖はザブザブ、、、

出来る釣りは、、、

ボトムワインドでフラット狙いかなぁ

風が止めば沖に出ようとあれやこれやつみこみましたが結局止まず、フラット狙いだけになりました

釣果のほうは朝イチからすこぶる反応が良く、流す度にヒット!!

二桁安打のお客様、たくさんのリリース感謝致します

《ナイト便》

久しぶりの夜の部〜

明るい時間帯はサバばかり

夕マズメからポツポツと姿を見せ始めますがペースは上がらず、、、

21時を回ったあたりから食いが立ち始め連発するようになり後半数伸びましたね

1人20〜50匹くらい、サイズは30〜40㌢オーバーの良型揃いでした♫♫♫