6/10釣果報告

明るい時間帯から良型アジがポツポツ釣れ出しましたがそれ以上にサバが高活性!

前半は大苦戦でしたが中盤以降はアジのほうが優勢♫

ラストは良型アジの入れ食いモード突入!!

全員持参のクーラーほぼ決まりましたね〜♫

今季2度目の竜宮城セットきました(笑)(笑)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター