今日は近海タイラバ&ライトジギングで出船♫
マダイメインのご希望でしたので浅場から深場まで軽〜くチェック
反応はほとんど出ませんでしたが多分ココ!って場所に移動してドン!!
良型マダイゲットおめでとうございます♫
その後も数枚ヒットしましたが無念のフックアウト
全員キャッチならずでした
サバとエソが元気を取り戻しましたね、、、
そこまで元気にならなくていいのに、、、(笑)
終了間際に盛大な鳥山出現!!
カツオサイズのメジっ子
マグロのボイルを見たことの無かったお客様だったので射程圏内まで入ってマグロウオッチングをして帰港時刻を迎えました♫♫♫


《ナイト便》
今日もバチコンで出船しました。
サバの定期的な襲来はありましたが早い時間帯からアジも釣れ出し、中盤以降はずーっと入れ食い!
サイズも30〜40㌢オーバー
後半はとくに35㌢以上のギガアジが連発
皆さんクーラーパンパンで少し早上がりでした〜♫♫♫








