6/17釣果報告

今宵もバチコン&イカメタルで出船してきました♫

おとなしめのスタートでしたが、いつもの20時過ぎには入れ食いに♫

中盤少し食いが悪くなりましたがラストにかけてまた入れ食いに♫♫

何だかんだで結構数釣れました♫♫♫

サイズも良き!!

イカメタルは不発に終わりました(汗)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター