今宵もバチコン&イカメタルで出船してきました♫
おとなしめのスタートでしたが、いつもの20時過ぎには入れ食いに♫
中盤少し食いが悪くなりましたがラストにかけてまた入れ食いに♫♫
何だかんだで結構数釣れました♫♫♫
サイズも良き!!
イカメタルは不発に終わりました(汗)


ライトゲームからクロマグロまで新潟下越エリアのオフショアゲームをサポート
今宵もバチコン&イカメタルで出船してきました♫
おとなしめのスタートでしたが、いつもの20時過ぎには入れ食いに♫
中盤少し食いが悪くなりましたがラストにかけてまた入れ食いに♫♫
何だかんだで結構数釣れました♫♫♫
サイズも良き!!
イカメタルは不発に終わりました(汗)

