6/13釣果報告

《午前便》

マダイ&アマダイで出船

朝イチはタイラバ泥棒&サバエソの猛攻(汗)

移動を繰り返し、、、

やっぱココ!ってエリアで連発♫♫

ラストにアマダイポイント入りましたが残念!不発〜(泣)

《午後便》

シーバス&タイラバリレーで出船

一流し目からどーん!いきなり良型マダイ!!

その後バタバタっと連発!

途中長〜い沈黙から夕方ラッシュ!

竿頭の方で5ヒット4キャッチ!

久しぶりの船中二桁釣果でした〜♫♫♫

あ!シーバス調子悪いので結局タイラバ一本でした(笑)(笑)(笑)

《ナイト便》

フル3便は久しぶり(笑)バチコン&イカメタルで出船♫

明るいうちから良型アジ釣れ出してくれました♫

なぜか今日イチのマダイがヒットしたり上から下までサバ一色になったり、、、

終始入れ食いで全員クーラー満タンでしたね〜♫

お疲れ様でした〜♫

イカはお留守のようでしたね

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター