10/9釣果報告

《午前便》

今日は風が強くて波もある状態。

ほぼ午後便として出船。

まだ風が落ちきっていませんでしたがとりあえず沖へ

ジグサビキやバチコンでお土産ゲットです!

サワラも回遊中ですのでラインブレイクにはご注意下さい。

その後ティップランのポイントへ向かってみると出船時より強風!

白波で釣りになりません

湾内に逃げ込んでみましたがイカからの反応は得られず、、、

夕マズメタイムにようやく風が落ち着き外に出ましたがこの日はアオリイカからのコンタクトはありませんでした(涙)

釣果

マアジ

マサバ

エソ

《ナイト便》

久しぶりのナイトシーバスです。

アジングタックルも持ってきてもらってどちらでも狙えるようにしてもらい出船!

良い感じにボイルしているポイントに入りましたが中々食ってきません、、、

それでも皆さんルアーをとっかえひっかえして引きずり出しました♪

アジは小型が主体でしたがこちらはガチでやればかなりの数が釣れそうな勢いでした。

釣果

シーバス

マアジ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター