10/19釣果報告

朝の冷え込みがきつくなってきました、、、

遠くの山々はついに雪化粧を始めましたね

今日はティップランでロング便です!

いつもより広範囲にそしてじっくりと攻めてみました、、、

エソにフグにタチウオにサゴシ、、、

牙達は高活性、、、(涙)

逃げ道無しでやりきりましたが、、、

結果、これ一杯だけでした

今年は本当に厳しい年ですね

釣果

アオリイカ

タチウオ

エソ

サバフグ

10/18釣果報告

今日は午後から出船しました。

まだウネリが高く風もあったので浅場をチョロチョロ

サワラ、サゴシが跳ねてましたが中々食わせられず、、、

なんとか良型ゲットです

風が落ち着いてから沖へ出てジグサビキで五目釣り。

反応が小さくて直ぐに居なくなり数は伸びませんでしたが根気強くピンポイントで攻めお土産確保です♪

釣果

サゴシ~サワラ

マアジ

マサバ