10/10釣果報告

《午前便》

朝イチはティップラン!

と張り切って出船したのに港出たサワラがポンポン跳ねてます、、、

急遽サワラキャスティングに変更です(笑)

良い群れに当たれば連発!

跳ねが収まるまで楽しんでもらい、修行のティップラン、、、

船中一杯(涙)

早々に見切り沖のアジへ向かいましたが反応が少なめ、、、

反応が出ても直ぐに消える、、、

こちらもかなり修行モードでしたが、、、

これって午後に、、、(汗)

釣果

サワラ

マアジ

マサバ

シオノコ

アオリイカ

エソ

《午後便》

午後もまずはアジから、、、

やっぱり(汗)

入れ食いモード入りました

その後ウマヅラを求めてさ迷いましたが反応は薄く餌もほとんど取られない状況だったので早めにティップラン

夕マズメまで頑張りましたがノーヒット

ほんの終了にようやくヒット!

ラッシュ入るかと思いましたがこの一杯で終了です

釣果

マアジ

マサバ

アオリイカ

ベラ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター