6/9釣果報告

今日は港で支度をしているといきなり鳥山&ボイル情報が飛び込んできました!

絶対に間に合わないパターンですが、、、(汗)

いつもより回転数高めで現地に!!

すると、、、

間に合った(笑)

鳥山&ボイルが多発していますが移動が早く追い付けません(汗)

それでも運良くスーパーボイルに間合いを詰められ一発でドバーン!!

そのままボイルは収まらずどんどん激しさを増してしまい、逃げ惑うイワシが船の真下に付いちゃった(大汗)

ランディング出来そうなタイミングで同船者にキャスティングの許可を出すと、、、

ランディング中に全員ヒット!

船中まさにカオス(汗)

不運にも切られてしまった方もいましたが全員ヒットすること自体貴重な体験でしたね。

その後は時間いっぱいまでイカはやらずにモヤモヤを追い続けました(笑)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター