6/25釣果報告

今日は朝からダシの風が吹き荒れ沖は時化模様の為、中止に致しました。

お昼前から一人で近海へサバ漁へ出掛けましたが良型のサバが結構回遊しています♪♪♪

そして特大サイズのトラフグまで登場!

雨が降ってきたところで終了!さっさと帰港しました(笑)

釣果

マサバ

エソ

トラフグ

6/24釣果報告

今日は久しぶりにショアラインでの釣りでした。

ところがシーバスもフラットも、、、シロギスさえもご機嫌斜め(汗)

かなり走りましたが結果朝イチのポイントが一番良かったようです(笑)

釣果

マゴチ

イナダ

マサバ

マアジ

エソ

シロギス

アカエイ

6/23釣果報告

今日は朝少し風が残る予報だったのでのんびり出船しました。

ゆっくり向かっていると朝イチから出船していた船が既に早上がり(笑)

しまった!地合い逃したか(汗)(汗)(汗)

ポイントに到着してみれば、、、

まだまだ大丈夫!!

そしてワンサイズでかくなってません?(笑)

僅か二時間ちょいで全員安打

昨日からのお客様で満足していただいたらしく自船も早上がりとなりました。

6/22釣果報告

今日はキャスティングメインで出船しました。

予備に電動リールの準備もしっかり行って、、、(笑)(笑)(笑)

ポイント到着してみると反応ビッシリ!!

誘い出しではUターンばかりでしたが魚が上ずってからはヒットに次ぐヒット!!

今日はルアーに良く反応してくれた1日でした♪♪♪

㊗️リップル最大安打達成!!