6/1釣果報告

今日は近海ジギング&タイラバで出船しました。

一応何があるかわからないのでキャスティングタックルも持ち込み、、、

まずはシーズン終盤のスミイカを一流しだけ♪

なんとか顔は見れましたね♪

その後沖へ♪♪♪

更なる沖は大変な事になっているようでしたが、、、

こちらはのんびりとした時間だけが過ぎていきました(笑)

釣果

スミイカ

マサバ

マダイ

マアジ

ホウボウ

カナガシラ

エソ

5/31釣果報告

今日はキャスティングメインの予定でしたが状況悪すぎなので中深海メインに変更して出船しました。

ところが、、、

出船直前に情報を頂き急行!!

鳥山発見しましたがヒットせず、、、

待機しながらスロージギング&麦イカ釣り。

もちろんあっちキョロキョロこっちキョロキョロ(笑)(笑)(笑)

そしてフルスロットル!!!

かなりデカいヤツも混ざってますが熱い1日になりましたね!!

釣果

スルメイカ

マサバ

タヌキメバル

5/30釣果報告

今日もキャスティングメインで出船しました!

昨日とは別方向、、、

そして何処までも走る決意で出船しましたが、、、

結果的に中深海のスロージギングになっちゃいましたね(汗)

もう居ないんかなぁ、、、(涙)

釣果

アラ

タヌキメバル

サバ

ニジカジカ

ホッケ

麦イカ(スルメ)

5/29釣果報告

今日はキャスティングメインで出船しました!

なんだか水温低下で魚っ気なし、、、

ジギングでワラサ、ヒラマサがヒットしましたが全て単発、、、

浅場に行ったり深場にいったり、、、

ラストにようやく青物スイッチオン!

トップ炸裂しました♪♪♪

画像を見てアレ?と思われた方もいるのでは、、、

今日はシートランス山田船長が遊びに来られました(笑)

釣果

ヒラマサ

ワラサ、ブリ

マフグ

ムシガレイ