4/30釣果報告

とうとう?平成ラストdayですね~

前日の時点では南寄りですがかなり強く吹く予報で、、、

粟島は中止に(涙)

近海でも出たいという方だけ集まってもらい出船しました。

朝には予報が少し変わり早い時間だけなら、、、!

急遽近海を止め粟島に変更です。

とはいえ道中はドタンバタン(汗)

頑張って到着した粟島は昨日のお祭りの余韻が残っているようで鳥さんいっぱい!!

鳥山にはなっていませんが、、、

魚探に反応がないので誘い出し、、、

幸先よく水面炸裂!!

その後あっち行ったりこっち行ったり、、、

すると小規模ながら鳥山発見!

ここからは反応さえ出れば全員ヒット!

ブリクラス含め数伸びました~

釣果

ワラサ~ブリ

沖メバル

キツネメバル

ヒメ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター