5/18釣果報告

今日は南寄りの強風です。

とりあえず出れる所まで出てイワシ探しです

が、いつものエリアに居ません(汗)

大潮で大移動始めちゃったかな、、、

しばらく走りましたが見つけられず、漁礁で根魚狙いにシフト。

その後、風が弱くなりはじめたので一気に沖へ!

やはりイワシは大移動していたようでしたが無事発見!

その後イナダ~ワラサが連発♪♪♪

そろそろ帰りの時刻ってタイミングでブリの乱入!! 

ちょっと時間延長で満喫していただきました♪♪♪

釣果

クロソイ

ウッカリカサゴ

イナダ~ブリ

5/17釣果報告

今日はフライフィッシングです!

あの鳥山に近づく事さえ出来れば強烈なブリのファイトを体験出来るのでは?と昨日のエリアへGo!!

ポイント付近、、、

イワシは居るが鳥が居ない、青物も居ない、、、

困った(汗)

ここからは西へ北へ走りまくりました

無風の場所でモヤモヤ発見!

完全にスイッチオフのブリがゆら~っと泳いでいますがヒットなし

本日完封負けでした(涙)

またリベンジにお越しください 

釣果

なし