5/5釣果報告

今日も粟島です。昨日は全く動かない日でしたが、、、

潮カッ飛んでます!

どてらで流すと底取れません、、、

でも一流し目のファーストタッチでドン!!

釣り難くても潮が動いていたほうが断然良いですね~

その後ポツポツと青物を追加しましたが中盤は沈黙、、、 

沖メバルに癒しを求め、、、(笑)

終了時刻間際、ラスト一流し、、、

ドン!ドン!!

極細タックルにブリダブルヒット~

何度も交錯して切られそうになりましたがその都度手解きながら時間を掛けどうにか2本共キャッチ!

ファイトタイム一時間超えてましたね(汗)

その間釣りをせずに待っていた方の為にもう一流し。

ん?あれ?

流石です!!(笑)

釣果

イナダ~ブリ

沖メバル

ハナダイ

ヒメ

アラ

5/4釣果報告

今日は近海ジギングの予定てしたが最近の釣果や情報的には粟島の方が状況は良いようなので行き先変更!粟島へ♪

到着後すぐ異変に気付く、、、

鳥が居ない、、、(汗)

まさか!!

さらに潮が全く流れないというダブルパンチ、、、

周りの船も大苦戦

小さな反応を拾ってはジグを落としてを繰り返し、、、

青物はこの2本だけで終了(涙)

底物は女性が大活躍!!

真っ先に掛けてましたね~

また青物リベンジお待ちしておりますm(_ _)m

釣果

ワラサ、ブリ

沖メバル

ウッカリカサゴ

マハタ

ヒラメ

アイナメ

クロソイ

ホウボウ