6/10釣果報告

今日も中深海&ライトスルメとキャスティングで出船しました。

上の気配は全くなし、、、

鳥が集まってきている感じもあるのでジグを落として待っているとレンコちゃんヒット

その後もホッケやカレイと戯れ、、、

そうそう♪定番のイカちゃんも(笑)

その後旅に出ようと思ったタイミングで電話を頂き急行!!

ミスバイトもありましたがなんとか間に合いました!

終了時刻間際にもう一本掛かりましたが、、、

残念!!

最近ヒット率が高いので紹介したいと思います。

Pazdesign reed アルティメット180F

細身のシルエットで泡がみも良く、ほっとけでも誘いだしでも良く反応してくれてます♪♪♪

価格帯もそれほど高くないのでボックスに一本潜めておいてみては?

釣果

麦イカ(スルメイカ)

レンコダイ

ホッケ

ムシガレイ

ソウハチガレイ、他

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター