4/28釣果報告

本日も島へ!!

ジギングが好調かと思いきや沈黙

トップをなげると、、、

水面炸裂!!

その後もトップへの反応は異常なまでに良く、次々にヒット!!

ブリクラスまで水面バイト!!たまりません♬

その間ジギングは、、、

ノーバイト(笑)

たった1日でガラッっと変わるもんですね~

中盤からは深場へ移動してスロージギング

反応が悪かった時間もありましたが後半はメバル爆釣!

下から30〜40㍍浮き、サバと勘違いする程でしたね~(笑)

釣果

イナダ〜ブリ

キツネメバル

沖メバル

マダイ

アラ

マサバ

マアジ

マフグ

4/27釣果報告

今日は最近青物絶好調とのことの島へ!

朝イチのトップは反応悪くイナワラクラスのみ、、、

ジギングに切り替えたら、、、

久しぶりに青物祭りになりました!

噂以上の釣れっぷり(笑)

後半は深場でアラとメバルを狙い、こちらも連発!

遠方より来られたお客様も大満足で帰港しました♬

釣果

イナダ〜ワラサ

ウッカリカサゴ

キツネメバル

沖メバル

オニカサゴ

アラ

マサバ

マアジ

4/26釣果報告

《午前便》

今日は風もなく凪予報ですが湾内でライトタックルを使ったサビキアジで出船しました♬

開始早々から良型連発!

途中釣れない時間帯もありましたが後半またまた連発モード

現在良型アジ絶好調

日中のサビキアジの他、夜便のキャスティングやバチコンも随時受付け中です♬

釣果

マアジ

マサバ

《ナイト便》

今日はサーティーフォーの家邊代表をお招きしてジャパンシー、シートランス、リップルの3艇によるアジング大会を開催致しました。

開始早々から良型が連発

皆さん楽しまれていたようです♬♬♬