3/24釣果報告

朝イチ港の中は大盛況!

入る余地が無さそうなのでちょい沖へ現実逃避(笑)

アジさん達こんな所に居たのね〜♬

湾内ではサゴシが釣れず何故かクロダイ(笑)

後半湾の外でとんでもない量のサゴシ反応を発見!

全くスイッチが入っておらず数は釣れませんでしたがお昼からは大爆発したようですね〜

釣果

マアジ

マサバ

サゴシ

クロダイ

3/23釣果報告

《午前便》

今日はベタ凪♬

久しぶりに湾内&近海でリレー出船

朝から反応ほとんど見つけられずアジに癒やしを求めたら見事にフラれました(笑)
少し粘っているとベイト反応からのサゴシ反応、、、
そして鳥山発生!!


沖は沖でイワシだらけ
ここまで居ると他の魚の反応が分からなくて困ります
飽食状態なのかイマイチでしたね(汗)


釣果

サワラ、サゴシ

マアジ

カサゴ

メバル

カナガシラ

カタクチイワシ

《午後便》

午後は反応も消えてしまい、、、

夕方のラッシュもなく唯一の釣果です

釣果 

サゴシ

《ナイト便》

夜は気を取り直してバチコンアジング!!

反応はあります!

他の船では釣れています、、、

なんで?(笑)

後半少し釣れましたが1人1〜10匹と厳しい状況でしたね

釣果

マアジ

マサバ