10/4釣果報告

南寄りの風も止む予報だったのでゆっくりと目的地へ向かいました。
青物狙いでワンピッチに食ってきたのはマダイ!


やる気満々だね~
その後ライトジギング組にマダイ、レンコ、ハナダイとヒット!
良型マハタも登場


風が予報通り止んだのは良いんですがアタリもパッタリと止んでしまい修行モード
ラストにキジハタ、マゾイ、ウッカリカサゴ、深場でオニカサゴを追加して終了しました。

釣果

マダイ

ハナダイ

レンコダイ

マハタ

キジハタ

キツネメバル(マゾイ)

カサゴ

ウッカリカサゴ

オニカサゴ

ヒメ

マイクロメジマグロ(リリース)

《ナイト調査》

南の強風になる予報だったので短時間の調査釣行

ターゲットはサゴシ!

大型遊漁船ではサゴシ爆釣中なのでリップルでも出きるか検証してきました。

集魚灯を焚いてしばらくするとアジサバが集まりサビキでポツポツヒット!

しばらくするとサビキ竿のテンションがゼロに、、、

噂通り道糸のPEを切られたようです

すかさずブレードジギング!

ガツガツとアタり数本キャッチしたところでフォール中にまたしてもPEを噛まれてさようなら、、、

お次はミノー、、、

こちらも追ってきてヒットしましたが速攻でPEを切られました(涙)

まだまだ風が強くなるまで余裕はありましたが雨雲も近付いてきてましたし、調査ということもあり一時間ちょいで終了

アタリはめちゃくちゃ多いのでサゴシゲームを楽しみたい方はお問い合わせ下さい♪♪♪

釣果

サゴシ

マアジ

マサバ

エソ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター