5/12釣果報告

今日は粟島ジギングで出船しました!

朝イチ良い反応を見つけるも不発、、、

その後反応が出ても食わせる事が出来ず、、、

あちこち動いてみた結果ラスト2時間の時点で船中カサゴ1、、、(大汗)

朝に反応があった場所に戻り、、、

何とか2本ゲット!

厳しい展開の中最後までしゃくり続けてくれたので取れた魚ですね!

皆さんお疲れ様でした。

釣果

ワラサ 5~6キロ 船中2本

カサゴ

5/11釣果報告

今日は近海マダイジギングで出船しました

のっこみも一段落したようで反応少なめ活性低め、、、

それでも地合いが来れば連発です!

シーバス、青物混じりで楽しめました。

次の大潮回りに期待しましょう♪

釣果

マダイ

シーバス

マサバ

ホウボウ

エソ

5/10釣果報告

ヒラメ泳がせで出船!

潮が全くなく何故かエソですら食ってきません、、、

広範囲に探ってエソとは明らかに違う歯形のバイトも数回、、、

食い込みが浅くて残念ながらノーキャッチ(涙)

後半はタイジギングに変更して挑戦!

直ぐに結果が出ましたが後が続かず、、、

またヒラメの開拓続けていきます!

釣果

マダイ 

マサバ

エソ

5/9釣果報告

今日は予約が無かったので開拓フィッシング

ヒラメの泳がせ釣りの調査にいってきました。

朝イチの小アジ釣りで大苦戦!!

入れ食いですが20後半~尺上ばかり

アジ釣りなら満足なのですが餌としては使い物になりません(笑)

たまに釣れる小アジが数匹ストックできたところでようやく沖へ

そこはすでにヒラメが抜けたらしくエソ絨毯になっていました(涙)

釣果

マアジ

エソ

イナダ

《ナイト便》

翌日の泳がせ釣りの餌の確保に出船

数日前に悶絶バイト連発していた場所なので何とかなるでしょ(笑)

夕方は回遊がありあせんでしたが辺りが真っ暗になってからは小サバ、マルアジ混じりで入れ食いモード

翌日の餌を十分確保出来たところで早上がりしました。

釣果

マアジ

マルアジ

マサバ