5/1釣果報告

《午前便》

今年のゴールデンウィークは遠くに行けませんね~(涙)

今日も近海に変更して出船です。

ドテラで1,5ノット、パラ入れたり船立てすると0,0~0,2、、、

こりゃダメだ、、、

せめて広範囲に探れるドテラでやってもらいましたが飛び方が半端なかったですね~(汗)

マダイの反応が出てもサバが先に食ってくる状況、、、

一時はジグが全く落ちないくらいのサバラッシュでした。

上の潮が止まったり激流になったりでしたが予報ほどの強風は吹かず一安心でした。

釣果 

マサバ

ソウハチカレイ

エソ

《ナイト便》

アジングで出船です。

反応びっしり!

大潮で新群れの回遊かな?

一投目から尺クラス!

マズメの入れ食いタイムから中弛み無しでずーっと入れ食い!

お客様のクーラー決まったところで早上がり♪

この調子が続いて欲しいですね~♪♪♪

釣果

マアジ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター