4/11釣果報告

《午前便》

午前は久しぶりに近海ジギングで出船しました!

ジグではクロソイやウッカリカサゴがヒット!

サビキを付ければアジや沖メバルが遊んでくれ、、、

終盤タイラバを引ったくっていったのは良型のマダイ!

皆さんクーラーが華やかな色で染まりました♪

釣果

クロソイ

沖メバル

マアジ

ウッカリカサゴ

キジハタ  

マダイ

《午後便》

午後は少し波っ気がありますが湾内ゲームで出船です!

サワラの反応ビッシリ!!

全く食わずノーバイト、、、

サゴシも反応出るけどノーバイト、、、

コノシロの反応も増えているが見間違える事は無い、、、ハズ(汗)

気付けば夕方4:30を回ってるけど依然ノーバイト、、、

大きく場所を変えたらようやくヒットです(汗)

ここから連発しますが1人の方だけという見事な偏食っぷり

時間延長しましたが残念ながらボーズの方も、、、(涙)

日没になったので港へ戻ろうとしたら一面ナブラ発生!!

やっぱりサゴシ反応だった!!

ラストチャンスでしたがこれまたルアーに反応しないという偏食っぷりで完敗です

釣果

サゴシ 0~20本

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター