4/1釣果報告

一流し目からヒット!!

その後沈黙しましたがパターンを掴んだお客さんだけは連発です!

完全に独り勝ち状態てしたね(笑)

釣果

サゴシ 10本前後

サワラ 1~15本

《午後便》

午後も一流し目からヒット!!

その後は午前中から乗っているお客さんの連発が止まりません(笑)

中盤からは反応が泣くなりサゴシに癒され帰港しました。

釣果

サワラ 0~10本

サゴシ 20~40本

3/31釣果報告

《午前便》

今日も朝からいい感じです♪♪♪

 
 
 

しかも何時もなら止まってしまう時間帯でも食ってきます。

が、終了間際にピタッとアタリがなくなり終了しました。

釣果

サワラ 1人5~15本

《午後便》

午前便で見つけた反応をつついてみましたが無反応、、、

かなりしつこく追い回しましたがノーバイト、、、

珍しくサゴシに癒され、、、 

ラストにもう一勝負!

何とか食わせましたが激渋でしたね~

 釣果 

サワラ 0~6本

サゴシ 船中50本前後