10/22釣果報告

今日はティップランオンリーで出船しました。

かなり群れが薄くなってきましたかね~

それでも良型揃いです。

本日最大は800㌘オーバー

今年はキロアップでるかな~?

 

釣果

アオリイカ

 

10/21釣果報告

午前便

ティップラン&ウマヅラで出船しました。

潮が全く動かず大苦戦

潮が少しでも動く場所を探して数杯キャッチ、、、

それも続かずにポイント移動を繰り返し、、、

ウマヅラの反応を見つけティップランは一時お休み。ウマヅラ狙いにシフト。

群れが薄いのと移動が速く、数は伸びませんでしたが肝パンの大型が顔を見せてくれました。

ラストにティップランをしましたが今度は潮が飛びすぎ!

追加することは出来ませんでした(涙)

 

釣果

アオリイカ

ウマヅラ

キジハタ

アジ

チャリコ

 

 

午後便

午後も頑張って出船です。

潮が飛びすぎでしたが開始早々からヒット♪

本日最大730㌘

遅生まれのコロッケサイズも釣れはじめました。

しかし中盤は続かず、、、

そのまま終了かと思いましたが夕マヅメにプチラッシュ入りました♪♪♪

釣果

アオリイカ

ウマヅラ

サバフグ

エソ