9/30釣果報告

今日は台風接近の為チャーター便は中止となり、急遽沿岸のティップランのみで出船しました。

予報では南東風でしたが海へ出てみると北東風、、、

波も細かくあります。

即逃げできるエリアでティップランスタート!

群れに当たれば連発します♪♪♪

しかも型が良い!!

近海のアオリも復活したようですね~

今後の台風の影響が気になりますが、、、

風はお昼まで持ちこたえてくれアオリの数も伸びました~♪

 

釣果

アオリイカ

9/29釣果報告

今日は近海が厳しいので島まわりを狙う予定でしたが、、、

波が全然落ちてない、、、

近海でジギング&ティップランです。

表層のサゴシ、ボトムのエソの猛攻に耐えながら良型のアジやサバ、根魚をゲット♪

アオリイカは、、、

潮が全く動かず大苦戦(汗)

他の船の方々は釣れていたようですが、、、

リップルまさかのアオリイカゼロ(涙)

タイミング外してしまったようです。

 

アオリボーズが悔しいので午後から少し出船!

ん?あれ?

潮が動けば釣れるのね~(汗)

 

 

釣果

サゴシ

シオノコ

マアジ

マサバ

クロソイ

キジハタ

エソ

(アオリイカ)