5/4釣果報告

今日は青物&中深海の贅沢リレーで出船!
これって結構危険で両方の時合を外す可能性も
朝イチは青物から♬
ファーストヒットがシオノコ
からの沈黙、、、
折り返し地点でやっとやる気のある群れに遭遇!
最大5キロってところでしょうか

全員キャッチしたところで深場へ、、、
やってみなきゃわかりませんが、結果的にはそのまま青物やってた方が良かったみたいです
潮全く動かずメバルがちょろっとでした(汗)

釣果

シオノコ〜ワラサ大

沖メバル

エゾメバル

マサバ

5/3釣果報告

《粟島便》

GW後半戦!

粟島ジギング&キャスティングで出船しました!

一流し目だけパタパタっと釣れて、、、


今日は楽勝かと思いきや延々の沈黙
ウロウロしても結局ノーバイトで朝イチの場所に戻ったら根魚祭り&青物少々
風向きが変わったタイミングで戻りましたがまだ釣りが出来る風だったので港近くでアマダイ狙い
小一時間では難しかったですね(汗)

釣果

イナダ〜ワラサ

ウッカリカサゴ

エソ

《ナイト便》
お客様の要望でバチコンにて出船!
最近はキャスティングのほうが絶好調なだけにちょっと不安でしたが、、、
大量のカタクチ乱入!


パターン掴んだらもう止まりません(笑)
尺以下はほとんど釣れず上は楽々40アップ
久しぶりの早上がりでした♬

釣果

マアジ

マサバ

カタクチイワシ