12/6釣果報告

少し風が気になる予報でしたが久しぶりに朝イチから出船出来ました。

港に行くと何やら夜釣りの船は大漁だったらしく、、、

少し期待度アップ!!

久しぶりに楽々到着(笑)

そんな日は船も多いですね~

結局昨日と同じく反応が出てもがん無視、、、

それでも10時過ぎまでにイナワラが2本

ブリシーズン終了かと思われましたが仲間の船から情報をいただき直行!

こちらもすでに大船団になっていたので少し外して流し始めると、、、

ヒット!

更にヒット!!

またまたヒット!!!

一本掛かれば次々と当たり

僅か2流しでクーラー2つがほぼ決まりました!!

昨日のお客さんに少し分けてあげたい気持ちでした、、、

が、こればっかりは運ですね〜

釣果

イナワラ

ブリ 最大12kg船中18本

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター