11/3釣果報告

《午前便》

今日は南風強く粟島ジギングは中止


集まれる方とちょうど良くお問い合わせ頂いた方でティップラン&SLJ五目で出船しました。
連日マダイ好調だったエリアはフグ&サゴシだらけ
かなり粘りましたが小型のマダイが一枚のみ(汗)
浅場からちょい沖や漁礁周りまであちこち回りましたがフグ、サゴシ、エソの無限ループ
風が止んだタイミングで沖へ!
潮目には無数のペンペン、イナダ、サバ、アジ、メジっ子、タチウオとついており沈黙から一気にお祭りモード!
終了時刻間際でしたが前半酷すぎたんで多めに流させて頂きました

釣果

マダイ

マアジ

マサバ

サゴシ

タチウオ

イナダ

ペンペンシイラ

メジマグロ(リリース)

エソ

サバフグ

《ナイト便》

4連チャンのナイト便(笑)

頑張りました〜

バチコンは開始早々良い感じ♬
途中移動で時間をロスしてしまいましたが型、数共に◎
タチウオは中盤に一本だけ
もっと居るはずだけどサゴシとフグが先に食ってきちゃうもどかしさ
今日はカメラブレまくりでボツ画像ばかり、、、
ごめんなさい


釣果

マアジ

マサバ

タチウオ

イナダ

サゴシ

サバフグ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター