11/1釣果報告

《午前便》

凪が続いたのでティップラン!
水温高いし大荒れしてないし陸っぱりで釣れてるし
軽いノリで出てみると、やはりそこには厳しい現実が、、、
結局あちこち走り回ってみましたが船中一杯だけ


裏本命のマダイは全員キャッチでした〜

釣果

アオリイカ

マダイ

エソ

サゴシ

《ナイト便》

予報的にも今夜は早上がり確定
風向き、波、ウネリ、雷等どれか一つでも悪化すれば即撤収
そんな条件の中出船してきました
ポイントへ向かう途中アジ反応だらけ
急遽エリア変更でスタート
開始早々から尺アジ連発!
時間が経つにつれ更にアジ反応も濃くなり入れ食い状態に


タチウオはアジが切れる合間に
F4クラスが来ましたが単発
ショゴが久しぶりに登場


なんだかんだで天候も持ってくれ終了時刻まで出来ました〜♬

釣果

マアジ

マサバ

サゴシ

タチウオ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター