大変ご迷惑をお掛けしました

6月に入り黒マグロキャスティングが始まりブログ更新出来ずにいた矢先、閲覧出来ない状態になっておりました。

時間を見つけては色々調べて対処してみてもうまく行かず、、、

サポートセンターなるものを見つけたので早速問い合わせ、、、

プラグインの設定ミスかと思っていたらなんと容量オーバー

不要な画像を削除したら一発復旧

簡単な原因でホッとしました

今後、容量確保の為2018~2020の画像を消去することにしました。

思い出の画像等あるかと思いますが何卒ご容赦下さいませ。

今後ともアングラーズガイド リップルを宜しくお願い致します。

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター