3/18釣果報告

《午前便》

昨日から本格的にスタート!

って誰しもが思う事ですね、、、

現実は残酷でした(涙)

朝からナブラ無しベイト無し魚探反応無し

念のため持ってきてもらった近海タックルが役にたちました!

冷え込みが半端なかったですが漁礁周りでは色々なお魚が遊んでくれました。

ラストに湾内へ戻るはずでしたが近くでやっていた仲間の船から貴重な情報をいただき急行!!

おお~

大サバ入れ食いでした~

釣果

カサゴ

ウッカリカサゴ

メバル

キジハタ

クロソイ

マアジ

マサバ

《午後便》

午後便は湾内便でしたが、、、

状況を説明して沖も視野に入れて出船

湾内に入って愕然、、、

朝あれだけ居た船が一つ残らず居なくなってました

ぐるっと一周してそのまま沖へ

大サバ乱舞でお客さんも大喜び

数もかなり釣れたのでラストは湾内

夕方のナブラに期待しましたが完全に何もないまま終了時刻を迎えました。

帰宅してからコロコロに太ったサバをシメサバにしましたが脂の乗りが秋?ってくらい乗ってますよ~♪♪♪

釣果

マサバ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター