12/10釣果報告

予報的には昨日と波高は変わりません、、、

ウネリのピッチが短く走りにくいですが風が弱いので向かいました

ポイントはかなりのウネリでしたがほぼ無風

かなりの船団が出来ています、、、

そしてわすが2流し目でいきなりラッシュ突入です!

サイズ的には10キロ未満が主体の群れでしたが良く肥えた体型です!

そしてあっというまに全員キャッチ!

船が多いので直ぐに釣れなくなりますがそれでも反応が出ればヒットしてくる感じで、、、

途中サメに邪魔される場面もありましたが終始どの船も好調だったようで、、、

気付いたら大型クーラーが2つ満タン!!

生け簀もありましたがお客さんのクーラーに入りきらないようなのでストップフィッシングとなりました。

前日の風が悔やまれますが無理をして事故を起こしては何もなりません、、、自然相手なので仕方ないのですが、いつの日かリベンジ出来る日を楽しみにしています!

釣果

ブリ (1人1,5~6本、船中24本、最大13,7kg)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター