11/28釣果報告

今日は最近にしてはすんなりと粟島まで来れた気がします(笑)

朝イチちょっとした変化を見逃さずに、、、

食った!

別の場所でもヒット!

またヒット

なんだか釣れる人と釣れない人がハッキリ分かれてます、、、

そんな中、強烈なバイト!!

散々走られオマツリしちゃってぐちゃぐちゃ、、、

それでもなんとか取り込もうと手を尽くしましたがショックリーダーまで来たところで何故かフックアウト!!

デカかった(涙)

後半はお呼ばれしてエリア移動

こちらでも良いサイズがヒット!

ショックリーダーまで来たところで今度はラインブレイク、、、

残念!

それでも頑張ってもらってなんとか全員キャッチに成功

ほっとしました(汗)

釣果

ブリ

イナダ~ワラサ

エソ

《ナイト便》

粟島ガイドが終わってからフラッとタチウオ調査してきました。

まだ居るのか心配でしたが一流し目でアタリ連発

その後もアタリは沢山ありバラシまくり(笑)

小一時間で餌が無くなり終了

F3,5~4ちょいを7本

まだ凪の日があれば出来そうですね~

釣果

タチウオ

11/25釣果報告

中々の波でしたね~

到着までバタンバタン(笑) 

朝イチは反応も少なくウロウロ、、、

食いそうな反応が出たらヒット!

その後ダブル、トリプルヒット! 

ラインブレイクからのもう一人ヒット、、、

結局2本キャッチ!!

連続ヒットまで持ち込んだんですけどね~

気を取り直して流し直してドン!

隣の方はミスバイト、、、

食いが浅いですね~

その後はワラサ、イナダ追加で終了しました。

ワンチャンをモノに出来るかどうかが勝敗の分かれ目でしたね、、、

釣果

ブリ(8kg、8,5㎏、14,5㎏)

イナダ~ワラサ

マトウダイ