4/25釣果報告

《粟島便》

粟島到着前から鳥たちは元気!!

大きめの鳥山に突っ込んでスタート!

最初は反応出ませんでしたがそのまま流しているといきなりラッシュスタートです!

青物も来ますがマダイ率が高く、食ったバレたの大騒ぎ(笑)

その後鳥山がなくなり辺りが静かになるとアタリも遠のき、、、

根まわりをチェック

思ったほどヒットしませんでしたが次の地合いまち、、、

しかし今回は地合いに入ることなく終了時刻を迎えました。

釣果

マダイ

イナダ~ワラサ~ブリ

沖メバル

マハタ

メバル

ヒラメ

ウッカリカサゴ

ヒメ

《ナイト便》

少し休憩してからナイト便です!

マズメタイムの入れ食いからパターンが変わり苦戦、、、は殆どせずパターンを見つけ連発モード

ペース落とさずほぼ一投一匹!

型が少し小さくなりましたね~

釣果

マアジ

シラス(掬ったヤツ)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター