3/29釣果報告

今日も湾内です。

船団に近づく途中に反応あり!

他の船の方々タモ入れしてます!

これは新群れ入荷?しかもデカイ?

しばらくノーバイトでしたがついに群れが回って来ました!

ヒットすれば全てサワラクラスです。

バラシも多く苦戦しましたがポツポツですがヒットしてくるので助かりました。

終了間際にサゴシが釣れて帰港でした~

釣果

サワラ 75~92㌢1人5~8本 船中20本

サゴシ 50㌢船中2本

3/27釣果報告

今日は風が強そうだったので遅らせて集合しましたが、、、

集合時間に強く吹き出すタイミングの悪さ、、、

さらに港待機してから出船しました(汗)

間違いなく地合いは終わってますね~

反応出てもベタ底、、、

完全試合の予感、、、

次々と船が帰って行き殆んど居なくなったタイミングでなんとボイル発生です!

近づくと沈むので向こうから来るのを待って狙い撃ち

とりあえず数は出ませんが変則出船が逆に良かった日になりました。

釣果

サゴシ 1人 0~3本