8/6釣果報告

《午前便》

今日は近海ジギング&サビキで出船しました。

根魚をパタパタっと釣ってから沖のアジ狙いへ、、、

反応は沢山出るのになぜか食ってきません、、、(汗)

終了間際になって地合いに突入!!

尺アジ、大サバ入れ食いモード!!

時間いっぱいまで楽しんでいました♪♪♪

釣果

キジハタ

カサゴ

メバル

マアジ

マサバ

《ナイト便》

一休みして夕マヅメからシーバス狙いで出船!!

水温は何処へ行っても30℃超え、、、

河口エリアもディープエリアも高水温でダメダメ

ノーバイトで終了です

台風明けに期待しましょう。

釣果

無し

8/5釣果報告

今日は中深海スローで出船しました。

朝イチいきなり根掛かり、、、

いえいえゆっくり上がってきたのは、、、

堂々15キロのミズダコ(笑)

その後本命アカムツも来ましたが後が続きません、、、

コアラ、マダイ、サバ、沖メバルを追加して終了しました

釣果

アカムツ

アラ

沖メバル

タヌキメバル

マダイ

ムシガレイ

マサバ

ホッケ

8/4釣果報告

今日は近海ジギング&タイラバで出船しました。

朝イチは上潮ぶっ飛びの二枚潮、、、

かなり苦労しましたが少し潮が緩んだタイミングで立て続けにヒットです♪

しかし底潮が完全に止まると反応は消えてしまいました、、、

後半はアジ、サバ狙いにチェンジしてお土産確保しました♪

釣果

マダイ

マアジ

マサバ

エソ