3/12釣果報告

《午前便》

今日もサワラ君居てくれれば良いのですが、、、

とりあえずサゴシ反応を拾ったので朝イチの地合いを楽しみました♪

その後サワラが居るようなので探しはじめると、、、

すぐに発見!!

そしてヒット!!!

順調に数を伸ばし、時にはネットが間に合わない位のサワララッシュ

デカいヤツは90センチオーバー、4キロの大物!

船長タモ入れだけでヘトヘトになりました(笑)(笑)(笑)

でも、皆さんの満足そうな笑顔でまた頑張れます♪♪♪

皆さんクーラー満タンで終了時間を迎えました。

釣果

サゴシ 少々

サワラ 船中60本以上

《午後便》

午後もスクランブル発進!

群れが散っており序盤はちょっと苦戦しましたが良い反応を見つけてからは連発モード突入!!

地合いが終わる頃にはお客さんのクーラーは満タンでした~♪♪♪

バックウォッシュビヨンド『鈴木釣具オリカラ』にて

釣果

サゴシ 少々

サワラ 船中30本前後

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター