11/6釣果報告

ようやく!今期初のブリジギングに出船出来ました!!

とはいえ大幅に出船時間を遅らせ、尚且つ大ウネリの中の出船でした(汗)

実釣時間も限られていたのである程度エリアを絞ってのガイド、、、

寒ブリと思われる反応も出ているのに食わない、、、

少し焦りも出始めた頃にヒットするも痛恨のラインブレイク&フックアウト、、、

その後もバイトはあるけどフッキングに至らない場面も、、、

それでも何とかワラサ&サワラの顔が見れ、、、

終了間際にドスン!

ようやく10キロちょい切れましたが立派な寒ブリをゲット!!

その後時間ギリギリまで粘りましたが追加は出来ませんでした。

また時化る日が続きますが次回も期待が持てそうですね!!!

釣果

ワラサ~ブリ

サワラ

シイラ