10/17釣果報告

すみません!!

下書き保存のまま投稿されていませんでした、、、(汗)

↓↓↓↓↓

予報は良くありませんが久しぶりの粟島ジギング!

張り切って出船しましたが、、、

やはり一面波で真っ白に、、、

アジの反応があったのでしばらくアジ釣り、、、

これがほぼ尺越え!

コロッコロに太ってます♪

サワラも探してみましたがオチビちゃんだけ、、、

風止まなそうなのでこのまま近海ロングコースでラストはアオリ、、、

こちらはラッシュ後のポイントでしたがストック量がありますね

ちゃんと連発してくれました~♪♪♪

前日のウマヅラと一緒にお刺身にしましたが脂の乗りが尋常じゃありませんね~♪♪♪

釣果

マアジ

マサバ

サゴシ

タチウオ(指1)

アオリイカ

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター