9/8釣果報告

《調査便》

今日は予約が無かったので変則出船です。

深夜からのタチウオ狙い!

アタリは多いのですが中々針に掛からす、、、

1時間半で6バイト2ヒット1キャッチ

夜が明けてからタイラバやジギングしましたがまた水温が上昇しておりダメダメ、、、

潮も全く動かず8時過ぎに帰港しました。

釣果

タチウオ

マサバ

エソ

《ナイト便》

日中、涼しい部屋でたっぷり睡眠をとり、、、

夕方からまたまた出船しました。

予報では台風のウネリか来るはずで中止にしようかと思っていましたが大丈夫そう、、、

むしろ北東の風波のほうが辛い(笑)

バチコンは船が激しく揺れアタリが取れずオートフッキングです、、、

ゲーム性にはやや欠けますが数上がりましたよ~

タチウオも引き続き狙いましたが、開始早々に指5本クラスを抜きあげ失敗!

その後はアタリも無く終了でした

タチウオは難易度高いですね~(汗)

釣果

マアジ

マルアジ

マサバ

エソ