8/19釣果報告

今日は近海で色々遊んできました♪

先ずはサビキでアジ釣りです。

はじめはパタパタっと来たのですがすぐに群れは散ってしまい、、、

代わりにキジハタ君登場です!

少し沖に出たら鳥山発見!!

シオノコ&サバの入れ食いに船釣り初体験のお子様も大興奮です♪♪♪

夏休みの良い思い出になったかなぁ、、、♪

8/18釣果報告

《午前便》

午前は近海ジギング&タイラバで出船しました。

ポイントへ向かう途中に超久しぶりの鳥山を発見!!

サバがメインのようです、、、

少しお土産を確保してからメインポイントへ

今日も中々口を使ってくれませんでしたが何とか全員キャッチ!

アマダイも顔を見せてくれました。

これからどんどん調子が上向けば良いですね~

《ナイト便》

久しぶりのバチコン&メタルスッテです。

夕マヅメからポツポツアタリだしましたがサイズがかなりダウン、、、

ちょっと心配になりましたが時間が経つにつれサイズも安定、ホッとしました♪♪♪