10/3釣果報告

今日は粟島の予定でしたが台風18号の接近に伴い中止に。即逃げ出来る範囲で出船しました。

夜焚きでは爆釣しているサワラをどうしても日中攻略したく、あの手この手、、、

明け方まで騒いでいるのでやっぱり寝不足ですよね~(汗)

朝イチいきなりヒットしてからは全くのノーバイト、、、

終了間際に漁礁で根魚を少々狙うと、、、

ラストに、、、

ここに居たのね(大汗)

釣果

サワラ

マダイ

イナダ

エソ

10/2釣果報告

今日は午前、午後共にティップランで出船しました。

《午前便》  

いつもと違うポイントへ向かうことに、、、

ところがこの日は全く潮が動かず何処へ行ってもダメダメ

アタックしてくるのはエソばかり、、、(汗)

居ないはずはないんだけど、、、前半はなんと1杯だけ、、、(涙)

後半は潮の効いているエリアでプチ連発!!

ホッと胸を撫で下ろしました。

終了時刻までそのエリアで粘りましたが一人1~6杯、、、

渋いです(汗)

釣果

アオリイカ

エソ

マアジ

《午後便》

午後は風が吹き流れが出てきているので期待して出船!

ところが釣れません、、、

同じ事をしていても駄目なようなので奥の手!!

やっぱり釣れるのね~

とはいえ絶対数が少ないので数釣りは出来ませんでした、、、(涙)

釣果

アオリイカ

エソ