9/21釣果報告

段々と出船率が下がってきましたね、、、(汗)

また台風でしばらくお休みになりそうです(涙)

今日は時化の合間の出船です。

前日の大ウネリの残りとダシ風強めだったので二時間スライドでゆっくり出船。

それでも道中ヤバい波もありましたね~(汗)

途中で待機がてらシイラを狙うと一投目からチェイス&ヒット!

何度かヒットしましたが、、、残念!!

ポイントに到着したらイワシ反応ビッシリ!

当然ジグは着底しません(汗)

サバ、サバ、サバ、アラ、タイ、サバ、、、

釣れてくる魚がめちゃくちゃです(笑)

そしてマダイラッシュ!その後も魚種多彩でしたね~

サバ、、、もう少し大きければ、、、
このタイは先に掛かったスルメイカに食ってきました(笑)

釣果

アラ

マダイ

カガミダイ

マサバ

タヌキメバル

沖メバル

エゾメバル

マフグ

スルメイカ

エソ

メジっ子(リリース)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター