8/7釣果報告

今日も近海でマダイ&アマダイでしたが、、、

いつもと違う纏まってるサワラナブラに遭遇!

とりあえずキャスティングで狙い難なくキャッチ!!

何故か一本掛かると沈んでしまうナブラ、、、

そして数本キャッチしたところで沈黙です。

バーチカルに切り替えると嘲笑うかのように射程距離の外側で跳ねてます、、、

深追いはせずにバーチカルで頑張りましたが延長戦でようやく時合いに入り、なんとか本命ゲットです。

釣果

サゴシ~サワラ

マダイ

アマダイ

レンコダイ

シオノコ

シマフグ

《番外編》

夕食のおかずを釣りに一人でちょっとだけ出船。

暗くなる前には必ず戻らなきゃと心に誓い、、、(笑)

一流し目、、、

いきなり良型ヒット!

すぐにもう一杯追加!

さらにダブル!

少し沈黙からのもう一杯

もう十分です。

一流しで終了

出船から帰港までわずか一時間弱でした~(笑)

釣果

アカイカ(ケンサキイカ)

投稿者: rippleCAP

新潟下越エリアの遊漁船リップルの船長です。 最新情報を発信していきますので釣行前に是非チェックしてください。 Pazdesign フィールドテスター SUNLINE ソルトテスター