6/22釣果報告

今日は寒気の影響で雷ゴロゴロ、、、

早い時間帯ならと思いましたが遠方からのお客様で集合時間に間に合わないとの事で残念ながら中止になりました。

急遽集まれる方だけで即逃げできるエリアで遊んできました♪

朝イチはシーバスからスタート!

ベイトは沢山いるのに今日は無反応、、、

ダメかなぁ、、、って思った矢先に

良かったぁ♪♪♪

今日も居ましたね

そして今日はここからがヤバかった!

時合いに入った?次から次へとヒットの嵐!!

そして良型揃い♪♪♪

取り込まずに余裕のエラ洗い撮影(笑)

あっという間にお客さんのクーラーが決まりそうになったのでシーバスはストップフィッシング(汗)

余裕の二桁釣果でした。

お次はチョイ沖に出てマダイ狙い。

昨日と同じく反応たくさん!

そして今日はちゃんと食ってきてくれました♪

釣果

シーバス

マサバ

イナダ

ダツ

マダイ

エソ

6/21釣果報告

今日は調子上向きのシーバス&マダイのリレーで出船しました。

朝イチわずか数投でヒットです!

その後もポツポツとヒット♪♪♪

しかし風が止んだ途端無反応、、、

あちこち探りましたが追加できず、、、

沖に出てマダイに変更

魚探にはバッチリとマダイ反応が出ているのに全く食い気無し

ラストは浅場に戻りましたがマゴチのミスバイトがあっただけで終了しました。

釣果

シーバス

エソ