お知らせ

今年も出船する機会が減少してきました。

9日に船を上架する予定でしたが暴風の予報で15日に延期になりました。

可能性は低いですがもう少し悪あがきしましょう(笑)

12/3釣果報告

今日はベタ凪ぎです!

今日も期待して出船です!

ポイントではベイトの反応も青物の反応もありましたが、、、

ヒットしません(汗)

数時間経ったころにようやくヒットしましたが一瞬でラインブレイク、、、

船底にラインが当たってたようです(涙)

気を取り直しシャクリ続けてもらいましたがノーバイトの時間が長すぎです、、、

でもシャクリ続けなければこの一瞬に出逢えません

 

結果ブリは3本

ブレイク二回は勿体なかったですね~

乗り合い便でブリを狙う時はPE3号以上、リーダー60ポンド以上でお願い致します。(チャーター便はお好きなタックルでどうぞ)

時短と無駄なブレイクをなるべく無くしていきましょう。

 

釣果

寒ブリ 10,6㎏、他2本(未計測)

ワラサ

クロソイ

オニカサゴ