5/12釣果報告

今日は近海ジギング&タイラバで出船しました。

朝イチからマダイの反応はあるのですがなかなかヒットせず、、、

粘って粘ってなんとか本命ゲットです。

 

パターンを掴んだのかその後の船中のマダイは全てこの方がヒットさせていました(笑)

釣果

マダイ

マサバ

サゴシ

ソウハチガレイ

5/11釣果報告

今日は中深海の予定でしたが、急遽キャスティングで出船しました。

沖はイワシが回遊中であちこちに鳥山です!!

最初のうちは正体わからずヒットせずで苦労しましたがなんとかヒット!

青物の強烈なファイトを楽しんでいました♪♪♪

釣果 

ワラサ~ブリ

マサバ

5/7釣果報告

すっかり更新が遅くなってしまいました。スミマセン(汗)

今日は近海キャスティング&ジギングで出船しました。

浅場から深場、西から東とあちこち走りました。

釣果はといいますと、、、

朝イチ一流し目でいきなりマダイヒット!!

そこからは延々ノーバイトです。

漁礁周りも反応悪くて大苦戦でした、、、

釣果

マダイ

イナダ~ワラサ

ウッカリカサゴ

キジハタ

クロソイ