11/18釣果報告

今日は予報が悪く直前まで行き先に迷いました。

前日の予報では南西がやや強くの予報、、、

港でチェックしてみると沿岸の予報は良くなっている、、、

粟島周辺は悪くなっている、、、

予報する側も読めていませんね、、、

気圧配置はそんなに悪くないので粟島に決定!!

追い風波無しなので前日とは比べ物にならない位楽に到着です。

あとは風が強くならないことを願って、、、

開始早々に良い反応を捉えヒット!!

素直に食ってきた!!

これはひょっとしたら、、、

なんてことはありませんでした(汗)

そこから延々の沈黙、、、

帰りの時刻が近づくなかようやく2本目

この間6時間くらいノーバイトでしたね、、、(汗)

そしてラスト一流し、、、

ボトムに出た反応を見事にヒット!!

ひょっとしたら地合いか?

念のためにもう一流ししましたが気のせいでした(汗)

終わってみればそれほど強風は吹かず、沿岸は鏡のような海面でした。

釣果

ワラサ、ブリ

11/17釣果報告

前日の大ウネリが残っていましたが風が無く周期も長かったのでGO!

ゆっくり走っても何度かスクリュー出ましたが、、、(笑)

無事到着!!!

深場から浅場まで探り、反応は拾っているのですがパターンが読めず青物からのヒットは得られませんでした(涙)

上ではサワラがスパスパとリーダーを切って行くし良いところ無しのリップルでした(涙)

またリベンジにお越しください。

釣果

沖メバル

ウッカリカサゴ

エソ

11/15釣果報告

週末の凪です、、、

もちろんポイントは激混みですよね~

先ずは深場の根廻りからチェック♪

すぐにヒットしてきたのは、、、

良型サワラ

その後ブリ情報を頂き急行しましたがものすごい船の数、、、

反応が出ても中々ヒットしません、、、

大苦戦でしたが何とか2本

キャッチに成功しました。

美味しいゲストも登場しました♪

釣果

ブリ

サワラ

マダイ

ヒラメ

ウッカリカサゴ