7/10釣果報告

昨日の時点午前中に雷予報が出ていたのですが予報がずれたので出船です!

昨日とはうって変わって何処までも泥水、、、そして濃霧です(汗)

最近のポイントは泥水に飲み込まれ、、、

ようやく抜けた泥水の先には大量の鳥達が!!!

休んでました(涙)

とりあえず投げてもらったらなんと一投目で水面炸裂!!

偶然近くに居た群が反応してくれたようです。

その後小規模なボイル、誘いだしで水面炸裂しますがミスバイトが非常に多い日でした。

あとシイラが常に邪魔をしにやってきます、、、(汗)

反応の無い時は久しぶりにジギングやったりライトスルメやったり、、、

そしてどんどんポイントは泥水に飲み込まれていき、、、

ギブアップです(汗)

帰り道は大木をスラロームしながらサバナブラで遊びながらの帰港でした。

7/9釣果報告

雨の影響で流木が出始めました、、、

警戒しながら出船です。

濁りの影響はまだ少なく沖はクリアウォーター

鳥山情報を頂き急行!!

するとその手前からボイル発見!!

一回目から射程内に入るも食わない、、、

次も、、、その次も、、、

ついにルアーに反応しなくなってしまったか、、、(汗)

それでもパターンが変わってからはルアーにも反応してくれましたね~♪♪♪

7/8釣果報告

今日は早い段階で鳥山&ベイトボールを発見!!

そしてヒット!!

反応は少なくなってきましたが何とか全員ヒットでしたね

どしゃ降りの中お疲れ様でした~

すみません(汗)大雨でスマホがいうこときかず、もう1人の方の画像が撮れていませんでした(涙)