12/11釣果報告

昨日の時点では前日と同じく南西の風が強く吹くので粟島は無理、、、

近海ライトゲームなら出船可能なので予定変更。(予備でガチタックル持ってきてもらいつつ、、、) 

で、朝港に着いて予報をみると、、、

午後から風が収まる予報に変わってる!!

おいおい‼️島行けるんじゃね?

とは言え午前中の予報は変わらずでしたので強風と波は覚悟して、、、

もみくちゃになりながら粟島到着!!

一流し目でドスッ!

かなり走られ苦戦していると、、、

急に無抵抗、、、

バレた?

上がってきてびっくり!!

この時期には珍しいシャークアタック、、、

残念!!!

しかもカマの部分まで持ってかれたから食べられる場所がほとんど残っていな~い(笑)

その後はワラサ、ヒラマサ、サワラ、マダイとバイト数はまずまず、、、

乗らないバイトも沢山ありましたね~(汗)

そして本日二本目のブリヒット!!

サメにやられないように強引ファイトで無事キャッチ!

ブリ体型ですが、、、

7,9キロ、、、

寒ブリ認定ならず(涙)

中盤はいつものように反応が無くなり最後のポイントへ、、、

久しぶりに良い反応が出た所で本日三本目のブリヒット!!

今日イチの鋭い走りを見せてくれましたが、、、

痛恨のフックアウト

時間延長でギリギリまで粘り、マダイとワラサは来ましたが本命は姿を現してくれませんでした。

釣果

ワラサ~ブリ(小)

ヒラマサ

マダイ

サワラ

ウッカリカサゴ